2ntブログ
2024/04:- 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

綾ちゃんは本日の主役ということで相当飲まされていた。
一次会の居酒屋と違うお酒を飲まされていたので途中トイレに行ってしばらく
帰って来なくて(おそらく吐いている)、仲の良い40代後半の女性社員Rさんが介抱しに行く場面も。
お開きの時間になり、酒を飲んでいないことと帰る方向から、僕がRさんと綾ちゃんを車で自宅に送ることになった(田舎なので車移動が基本)。
みんな「Rさんが付いているから安心」ということに。
Rさんの自宅住所を詳しく聞いたら、明らかにRさんの家に寄ってから綾ちゃんの家に行った方がルート的に早い。
Rさんは、綾ちゃんの保護者的立場で僕の車に乗ってきたが、結局あきらめて先に車を降りることに。
車の中で途中、綾ちゃんは何度か吐きそうになっていたが、Rさんの機転でコンビニに寄ってトイレを借りたりして何とかここまで来た。
綾ちゃんが「Mさん(僕のこと)、吐きそう・・・どっかコンビニとか寄ってもらえません??」
「あっ、また吐きそう?どっかトイレね・・・」
(そういえば、うちの近くの公園のトイレは、僕も含めて地域のみんなで定期的に掃除していてすごくきれい、結構広いし・・・。)
僕は綾ちゃんの自宅に行くのに無理矢理(少し遠回りになるし、その公園から綾ちゃんの家まではまだまだ相当ある)、その公園のトイレに綾ちゃんを連れて行きました。
綾ちゃんの背中をさすりながらトイレへ連れ込むことに成功。
つづく。

寿退社なのだから、送別会が終わったら、結婚して旦那のものになってしまう綾ちゃんに会う機会もなくなるだろう。
逆に言うとここで無理矢理、犯ってしまうとヤリ捨てになってしまうが、こんなチャンスはまずない。

綾ちゃんは周りを気にする余裕がないのでガボッっと洋式トイレに手をついて吐き
はじめました。
背中をさすってあげていると綾ちゃんの、大きくてやわらかいお尻が僕の股間に当たりました。
そこからプツッと僕の理性は吹き飛び、綾ちゃんのスカートをまくりパンティーを少しさげて強引にナマで挿入。
「いやっ!!Mさん、やめて!!いやっ!!」
綾ちゃんは吐いていてグッタリしているにもかかわらず結構、抵抗してきました。
男の力で強引に両腕を押さえつけてガンガン突きました。すると観念したのか次第に
大人しくなってきました・・・。
はじめは濡れていませんでしたが、出し入れしているうちに、ジワーッと綾ちゃんの
膣の中が濡れてきました。
「すげえ・・・もう濡れてきてるじゃん。綾ちゃん2週間後に結婚するのに、
他の男の(オチンチン)入れられてこんなに濡れちゃうなんて・・・」
バックでガンガン突きながら綾ちゃんのやわらかいお尻の肉を両手でプニーッと
引っ張り拡げて、綾ちゃんのお尻の穴も初めて観察。
バックでしながらだったのでハッキリとは見えなかったが、色的にこげ茶色っぽく色素が沈着してるみたいだった。
「(この穴も旦那になる婚約者に使われているのかな・・・?膣もアナルもすでに両方中出しされてたりして・・・)」と思うと(勝手に)ちょっと嫉妬。
右手の親指で綾ちゃんのお尻の穴をグリグリ刺激しながら、綾ちゃんの膣をオチンチンで攻撃。
綾ちゃんのかわいい顔と、洋式トイレの水面に浮かぶ綾ちゃんの嘔吐物の汚さのギャップがすごい。
嘔吐物の酸っぱいニオイがトイレにも充満。だいぶ量も出ている。
バックで奥まで激しく突くと、反動で綾ちゃんは、まだガボッっと嘔吐物を便器の中に吐いてる。
強く突くたびに綾ちゃんは嘔吐物をピチャッ、ピチョッ、と水面に飛ばすので、(AVとかで見る)普通のレイプ以上に興奮した。
綾ちゃんの嘔吐物を見たりニオイで興奮してる自分・・・「オレって変態」と思ってしまった。
一回戦はお互いに上半身は服を着たまま下半身だけの快楽で・・・。

あと2週間後に結婚、寿退社する女の子とナマでセックスしてると思うだけで
大興奮。
「綾ちゃん、オレ、もう出そう・・・」
「オレのを結婚前に・・・旦那(婚約者)より先にオレのを妊娠しちゃえよ・・・
綾、オレが先だ・・・オレの(受精)が先だ・・・綾、愛してる・・・」
「やめて!!中っ、だめ!!中に出さないでぇ!!外に外に外に!!お願い!!」
綾ちゃんの泣きながらのお願いを無視してそのまま立ちバックで中出し。
綾ちゃんの膣の中で、婚約者そっちのけで、僕の精子が先に割り込んじゃいました・・・。

オナニーよりも気持ち良く、オナニーよりもずっと長~くオチンチンがビクンビクンと脈打ったのを自分でも感じました。

最後の方は綾ちゃんのやわらかいお尻に腰をゆっくりグリグリ押しつけて、綾ちゃんの膣の奥、子宮の方まで精子を(一匹でも多く)流し込む感じに。

立ちバックのまま、オチンチンを抜くと、ほぼ同時に綾ちゃんの膣に入りきらずにあふれて出た精子が公衆トイレの床にトローンっと垂れた。
自分でビックリするくらいすごい量だった。

涙を流したままで放心状態の綾ちゃんを、洋式トイレにこっちを向かせて座らせた。
ブラウスのボタンを上から外していくが全く抵抗しない。

ボタンを全部外してブラウスを左右に開くと、純白のブラジャーが見えてきた。
ブラジャーをグイッと綾ちゃんの鎖骨付近まで上げると、綾ちゃんのきれいなオッパイが・・・。

乳輪はちょっと大きく、うすいピンク色。乳首は少し濃い目のピンク色。

Dカップくらいはありそうな大きさでロケパイ気味。

とにかくオッパイの形と乳輪のピンク色が綺麗すぎる・・・。

乳首をいじくるとすぐにピンッと綾ちゃんの乳首が立ち、大きなオッパイを
揉んだ感触もやわらかくてサイコー。

乳首に愛撫開始。舌を絡めて円状に舐めたり上下に力を入れて舐めたりしました。
(この綾ちゃんの乳首は婚約者の人が舐めるのと、その人とできたの赤ちゃんが吸うための乳首なのに、オレ、勝手に自分の欲望のために舐めまわしてる・・・う~ん、鬼畜・・・)

今度は綾ちゃんのスカートの前側をめくり上げ、お○んこを見てみると、
先ほど中出しした精子が白く、玉のようになって入り口から、
だら~んと出かかっていました。

その白い液体を、綾ちゃんの膣に押しもどすかのように僕はオチンチンを挿入。

自分の精液が潤滑ゼリーの役割を果たし、今度はすごくスムーズに挿入できました。

綾ちゃんはずっと放心状態で斜め下を見たまま、頬に涙が伝ったまま・・・。

綾ちゃんは股を大きく広げて洋式トイレに座ったまま。

僕が体重をかけて突くため、両手を自分のお尻の後ろにおいて倒れないようにふんばっている。綾ちゃんの肩付近に洋式トイレの水タンクが少し当たっていている状態。

だから、綾ちゃんは自分と僕の体重を支えるために両手を動かせず、抵抗も全くできなさそう。

僕が力強く挿入するたびに綾ちゃんの頭がコクッ、コクッと上下に動く。

放心状態のようなので表情はあまりなく、ただ涙が頬を伝っていて、あえぎ声もない。
ただ、呼吸だけが少し荒くなっているように思えた。

奥まで突くたびに、綾ちゃんの大きなオッパイはプルンッ、プルンッと大きく上下に揺れる(左右のオッパイは同時に同じ上下動を繰り返していた)。

綾ちゃんの鎖骨付近に先程めくり上げたブラがあるのでオッパイがブラにぶつかって
オッパイが下に行く時の速度の方が速い。

乳首(というかロケパイ乳房の先端部分全体)とオッパイの動きに時間差ができて
ワンテンポ遅れてプルンッ、プルンッと大きく上下する。

オッパイが大きすぎるから、時間差ができちゃう感じ。
その動きに興奮。
こんな揺れ方をするオッパイ、見晴らしサイコー。

   
【BoinBB.com】香川ルイ                   『お花見 泥酔OL 中出し 黙姦』

【BoinBB.com】香川ルイ
 美乳ルイちゃんが男に夜這いされる…。不安がる巨乳ルイちゃんの中に一気に挿入。
目隠しをされた美乳ルイちゃんが、男に夜這いされる…。男はいきなりルイの服を脱がすと、おっぱいを悪戯してきた。不安がるルイの膣口に男は肉棒をあてがうと、一気に挿入し、激しく突いていく。男の汚れた精液でルイちゃんを犯しつくすと、男は満足げに去っていった。

『お花見 泥酔OL 中出し 黙姦』
 「どうせ何も覚えてないと思いますよ…」酩酊状態の女性器に生でねじ込む卑劣行為!!意識は無いものの、性器を弄られるとかすかな吐息が漏れはじめる…。濡れているのは微かに意識があるからなのだろうか…?

EDIT [2009/05/07 00:03] 職場 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

文盛ぺースケ

Author:文盛ぺースケ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター