2ntブログ
2024/04:- 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

自分は結婚して 嫁さんの実家に住んでる 会社員の31歳です。 この地
区は 週2回ママさんバレーをやってて ママさん10人くらいに 男6人
います。 俺も一ヶ月前から参加してて その中に さちこさんという46
歳になる人妻がいて さちこさんと昨日 このバレーの懇親会のあと 誘っ
たら 酔ってるせいもあって 口説くことができ ホテルで2回しました。
 ジャージ姿からでもわかるように 俺好みのムチムチスタイルしてます。
懇親会では もちろん私服で スカートはいてきて ストッキング越しの脚
がまぶしかった。おっぱいも Eカップありブラウス越しにピンクのブラの谷
間がたまらなく ホテルでは シャワーも浴びずに Dキスし 脱がしてで
かいおっぱいにしゃぶりつき、ストッキングを脱がすと ピンクの紐パンで
 濡れているのがわかるくらい染みてて パンティーを脱がすと 薄いマン
毛で おもいっきり舐めてあげると でかいあえぎ声で何回もイキまくって
ました。手マンで 潮まで吹き 四つん這いにして手マンしながらアナルを
舐めてあげてるときぐらいには かなりおかしくなってると思うくらい痙攣
しながらみだれてました。そしてフェラしてもらい まずバックからチンポ
を挿してあげると 「おっきいいいい~~~~~」といいながら バックの
時だけで 3回イキ、そのまま 騎上位で 自分で腰振って2回イキ、最後
正常位で2回イキ、俺もフィニッシュを口の中に出しました。
そして、「あなたのおちんちん 最高 なんかわたしに合うみたい」ってい
われ 2回戦をし、帰りにあしたまた 会ってくれる?っていい 今日 仕
事の合間をみて 15時くらいに 会うメールをしました。 今日は でき
るだけの短いスカートに 肌色のパンスト Tバックで来るようにと メー
ルしときました。たのしみです。


『ママさんバレーボールチーム!大乱交!!DVD』
ママさんバレーボールチームの淫乱ママさん6人が大乱交しちゃいます!!旦那が最近構ってくれない欲求不満なマダムたち!だから厳しい練習後はタマタマしゃぶってタマ遊び!どすけべママさん!コートでベッドでアタック!レシーブ!らんちき騒ぎの大乱交!!

EDIT [2009/05/07 00:22] 人妻 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

文盛ぺースケ

Author:文盛ぺースケ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター